【和歌山県】旅行に行った時の話、和歌山と言えばここでしょ!!

皆さん、こんばんは。

暑い日は日向ぼっこでもしてのんびりしたいものですね。

本日は、先日和歌山に行った時のお話の続きをさせて頂こうと思います。

白良浜に行ってからのんびりした後、千畳敷に行ったのですが、やはりこちらも、大変多くの人が千畳敷に訪れていましたよ。

千畳敷は、白い岩場が多いのが特徴で、景色が凄く綺麗でした。

こちらの千畳敷ものんびりと、海を見ながらゆっくりできる観光スポットです。

千畳敷に行ってから、お友達と、海の近くまで歩いたのですが、岩の段差がすごく激しく、岩を降りては登り降りては登り繰りを繰り返し行いながら、海に近づいて行きました。

海に近づくと少しずつ、人が少なくなり海の音も聞こえるので、海の波音が聞きたい人は、海に近づきゆっくりする事をおすすめします。

平日の仕事続きで、疲れた体には、千畳敷は、本当に心も体も癒やされる観光スポットです。

千畳敷は、岩場を歩いていると、下の岩の所々に落書きがされているのですが、皆が書いた落書きを見ながら、歩くのも楽しいと思います。

岩に落書きは本当はしたらダメなので、私は落書きはしなかったです。

ホテルから、千畳敷まで自電車で行ったのですが、千畳敷までの道中、登りが激しかったので自転車で坂を登るのは、一苦労でした、ホテルから千畳敷までは、登りの道が多く、体力に自信が無かったら車で行く事をオススメ致します。

千畳敷に行った後は、自転車で約15分程の場所にある、三段壁に行きました。

三段壁の景色も凄く綺麗で、こちらも多くの人が観光に訪れていましたよ。

三段壁に行くと、三段壁の崖をみる事が出来たり、エレベーターに乗り、地下の洞窟に行く事が出来ます。

僕は、三段壁を見た後、入場料を払って洞窟に行きました。

自転車を漕いで来たので、外で居るとかなり暑かったのですが、洞窟の中は凄く涼しかったので、休憩がてら洞窟に入るのも良さそうですね。

洞窟の中は、昔の人が作ったのか、道が出来ていて、海も間近で見る事が出来ました。

和歌山らしい展示物もあって、洞窟もいい感じの作りになっていましたよ。

洞窟からも、三段壁をみることができ、断崖絶壁の大迫力を見て、楽しみながら、海の波の音も大迫力で聞くことができました。

和歌山に行った際に、白良浜に行きその後、千畳敷に行き、三段壁に行き、どの観光スポットも、かなりおすすめな観光スポットですので、和歌山に行った際には是非、足を運んで見ては如何でしょうか。

昔実は、13キロ程痩せたのですが、その時に一番気にしていたのは、糖質でした。

本当に、糖質は太る要素満点で、糖質の何が太るかについて色々勉強したのですが、実は糖質を摂取する事で、体がインシュリンを排出するようになるんですよね。

そのインシュリンが原因で体が太っていくのだと思います。

なので、糖質を制限すれば自ずと痩せていくのですが、今回検索した商品はそう言った部分についても凄く良い商品だと思います。

この商品ヒルナンデスと言う、テレビでも紹介されたみたいです。

気になる方は、是非下の商品を見てみて下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする