【馴染みのお店】馴染みのお店の方とスノーボードに行った話し♪

おはようございます。

昨日は、お友達と一緒に行きつけの、居酒屋さんにお酒を飲みに行ってきました。

昨日行った居酒屋さんは、店長にはすっごく仲良くして貰っていて、いつも居酒屋さんに行くと友達と一緒に、その仲の良い店長とお喋りして、お酒を楽しんでいます。

最近の、僕は友達と居酒屋さんに行く事が多いですが、昔の僕は良く一人でいろんな居酒屋さんに行っては居酒屋に来ている常連さんや店長と仲良くなり帰るまで、仲良くお喋りする日が多かったです。

一人で、良い居酒屋さんを探したりするのも好きで、新規開拓するために、夜遅くまで、いろんな居酒屋さんに行っていました。

その中で、たくさんの良さそうな居酒屋さんを見つけて、その良さそうなお店の店長と仲良くなりました。

色んなお店の店長と仲良くなる事って、すっごく良い事だと思うんですよね、店長にお気に入りの居酒屋さんとか教えて貰って、仲良くなった店長と一緒に店長のお気に入りの、居酒屋さんに行く事が出来たり、社会人になって会社の人としか余り合わないと人脈は作れませんが、色んな居酒屋さんに行っていると、人脈作りをする事が出来たりします。

個人的に一番仲良くして貰っている店長とは、冬になると近くの雪山に行き、スノーボードをする仲にもなりました。

去年は、その店長がお店で仲良くなった人達を集めて、バスを借り切って合計40人で一緒に雪山にスノーボードをしに行きました。

雪山に行く道中、バスの中でビンゴ大会をしたり、終始盛り上がりながら、雪山に到着いたしました。

ビンゴ大会は景品として、スノーボードをしている時に使用できるゴーグルを頂きました。

その時に行った場所が、岐阜県にある、高鷲スノーパークでした。

ゲレンデに着くと、40人で山頂から、ふもとまで競争したりしました。

僕は、3位だったので、もっともっと練習して、いつか一位取りたいと思いました。

ゲレンデに着くといつも日課としてしている事があって、山頂からふもとまで一気に滑り終わると、一旦センターハウスに入って休憩してクレープを食べるんですよね、クレープを食べると気合が入って、一日中スノーボードを頑張れる気がします。

クレープを食べた後は、お昼頃まで滑って、お昼になると、いつも決まって、カレーを食べるんですよね。

なんか、ゲレンデで食べるカレーは、すっごく美味しくて、いつもカレーを食べてます。

お昼を食べた後は、皆と一緒に帰る時間まで滑って、楽しんでバスに乗ります。

帰りのバスも皆楽しく、元気にゲームをしたりして帰って来ます。

今は、もう居酒屋さん巡りはしていませんが、また機会があれば、居酒屋さん巡りをして、良さそうな居酒屋さんを新規開拓したいと思います。

スノーボードの事を思い出すと、めちゃくちゃスノーボードをしたくなります。

早く、冬になれば良いのですが、まだまだ冬は遠いですね。

とりあえず、夏を楽しみたいと思います。

実は、13キロ程痩せたのですが、その時に一番気にしていたのは、糖質でした。

本当に、糖質は太る要素満点で、糖質の何が太るかについて色々勉強したのですが、実は糖質を摂取する事で、体がインシュリンを排出するようになるんですよね。

そのインシュリンが原因で体が太っていくのだと思います。

なので、糖質を制限すれば自ずと痩せていくのですが、今回検索した商品はそう言った部分についても凄く良い商品だと思います。

この商品ヒルナンデスと言う、テレビでも紹介されたみたいです。

気になる方は、是非下の商品を見てみて下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする