【宮ロック】沖縄県の宮古島のフェスに行ってきましたよ♪

どうも、皆さんこんばんは

温度差が激しいこの頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

昨日は旅行の為に、近くの総合ショップ(電気屋さん)でキャリーケースを購入してきました。

黄色と黒のツートンカラーのキャリーケースを購入したのですが、なかなか良い感じで格好いいんですよね、明日の午前中に家に届くみたいですが、届くのが今から楽しみです。

目当ては、お友達と二人で、沖縄の宮古島で開かれる宮ロックフェスに行こうと思っているのですが、今回の出演アーティストの豪華さが、半端ないです。

一番気になっているのは、なんと言ってもORANGE RANGEなんですよね、ORANGE RANGEといえば、私が高校生の時に爆発的に流行ったアーティストで、高校時代から、ORANGE RANGEの曲を結構聞いていました。

宮ロックになぜ行こうと思ったのか、実は、まだ出演アーティストが発表されていない頃、宮ロックフェスに一番好きなアーティストが出るかもしれないという事で、宮ロックに行く手配を2ヶ月前から行っていたのですが、結局一番好きなアーティストは出演しなかったです。

私が、一番好きなアーティストはケツメイシなのですが、中学生の頃からずっと聴いていて、凄く好きです。

出演アーティストを発表され、宮ロックに参加しない事知って少し残念に思ったのですが、航空チケットと宿の手配が終わっていたし、ORANGE RANGE、KICK THE CAN CREW、Dragon Ash、10feetと、とにかく出演するアーティストが豪華すぎでキャンセルも面倒だったし、丁度、沖縄にも行きたかったので、結局キャンセルせずに、宮ロックに参戦しようと思いました。

沖縄には一度行った事があるのですが、その時はケツメイシのライブの為に、お友達と10人で飛行機に乗って1時間かけて行きました。

沖縄に着いた瞬間、沖縄の景色が最高に良い感じで、凄く感動した事を覚えています。沖縄では、ボートで沖まで行ってシュノーケリングも楽しみました。

海の中にいると、お魚や、珊瑚など見れて凄く綺麗でした。

でも、沖縄の料理は少し変わっているので、若干苦手ですが、来週行く時には沖縄でお気に入りの料理屋さんを見つけたいと思います。

とりあえず、沖縄の宮ロックフェスを楽しんできますね。

もし、宮ロックフェスに行く人がいれば、当日は宮ロックフェスを楽しみましょうね。

実は、13キロ程痩せたのですが、その時に一番気にしていたのは、糖質でした。

本当に、糖質は太る要素満点で、糖質の何が太るかについて色々勉強したのですが、実は糖質を摂取する事で、体がインシュリンを排出するようになるんですよね。

そのインシュリンが原因で体が太っていくのだと思います。

なので、糖質を制限すれば自ずと痩せていくのですが、今回検索した商品はそう言った部分についても凄く良い商品だと思います。

この商品ヒルナンデスと言う、テレビでも紹介されたみたいです。

気になる方は、是非下の商品を見てみて下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする