【ある物を見てきました】サイクリングに興味が出て来たので、クロスバイクを見に行ってきました!!

皆さん、こんばんは

暑いですね、暑い日は、やはりビールが美味しく感じます。

暑い中、サイクリングをしようと、自転車屋さんに行って来ました。

自転車屋さんでは、色とりどりの自転車があり、マウンテンバイクや、ママチャリ、折り畳み自転車と色々置いていました。

サイクリング場に、行くといつも、どの自転車を買おうかと迷うのですが、やはりクロスバイクは格好良いですね〜、個人的にはカラフルなクロスバイクが好きですが、いつも値段をみては、高いなぁ〜と思います。

でも、クロスバイクは凄く格好良いです。

クロスバイクをみて、凄くテンションが上がり、買いたいなぁと思っても10万超えとかザラにみますよね、一生懸命働いて、いつか絶対にクロスバイクを買いたいです。

なぜ、自転車屋さんに来たのかと言うと、最近サイクリングがしたいと思い、クロスバイクを見に来ました。

サイクリングにはやはり、クロスバイクを利用するのが、主流ですよね。

ママチャリでサイクリングはあんまり聞いた事はないですし、本格的にするには、やはり、クロスバイクを買うしかないのかな〜。

少し前の話になるのですが、和歌山の白浜に友達と二人で旅行にいったのですが、本当に楽しかったです。

和歌山に行く前は、和歌山って何もないから楽しめるのか不安でしたが、三段壁や、千畳敷、白良浜、アドベンチャーワールドなど、どれをとっても観光スポットとしては捨てがたいですね。

和歌山に行くと、いつも白良浜にいってのんびりしながら、海を眺めているのですが、海を見ていると普段の忙しい毎日から解放されたかのように、凄く癒された気持ちになり、やる気が出ます。

白良浜は、全面、白い砂浜で、夏場になると、大変多くの海水浴客が海水浴に訪れます。

夏以外は、それほど人が多くないので、ゆっくりと海を眺める事が出来ますが、夏場は人が多すぎて、おそらくゆっくり見れないと思います。

人が少ない時に、白砂の上を裸足で歩き、海に足だけ浸かるのもかなり良い感じですよ、友達と足跡を作って、足跡の写真を撮ろうとするのですが、波が流れてくるのでなかなか写真を取れずに、やっと撮影出来た写真は、思い出の一枚に登録されました。

白良浜には、白砂の海だけではなく、ご飯も美味しいですよ。

新鮮な海鮮や、しらす丼もあります。

どれもこれも、食べると凄く美味しくて、ほっぺたが落ちそうになります。

個人的には、生しらす丼が好きで、いつも白良浜にいくと、生しらす丼を食べて、一緒に冷凍の海鮮物を食べます。

今回は、白良浜だけでしたが、かなりオススメのスポットなので、和歌山に観光にいかれた際には、是非白良浜に足を運んで見てください。

きっと、癒される事間違いなしだと思います。

白良浜の近くでサイクリングをするのも良さそうですね、いつか絶対にクロスバイクを買って、白良浜の近辺をサイクリングしたいです。

実は、13キロ程痩せたのですが、その時に一番気にしていたのは、糖質でした。

本当に、糖質は太る要素満点で、糖質の何が太るかについて色々勉強したのですが、実は糖質を摂取する事で、体がインシュリンを排出するようになるんですよね。

そのインシュリンが原因で体が太っていくのだと思います。

なので、糖質を制限すれば自ずと痩せていくのですが、今回検索した商品はそう言った部分についても凄く良い商品だと思います。

この商品ヒルナンデスと言う、テレビでも紹介されたみたいです。

気になる方は、是非下の商品を見てみて下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする