【電化製品】暑すぎて、とうとう購入してしまった、夏には絶対に必需品!!

最近暑すぎて、とうとう買ってしまった〜。

そうです、エ・ア・コ・ンを購入致しました。

届いたのがこの間の土曜日でした。

それまで、すっごく暑くて、朝起きると立ちくらみをしたり本当にヤバい状態でした。

散々、色んなブログで、熱中症にならないでねって言ってるのに、とうの本人は結構やばい状況でした。

これは、ダメだーと思い、色んなお店に行っては、最安値のエアコンを探してみては、次の店、探してみては、次の店、次のお店に行くことには、訳があります。

エアコンって、すっごく高いですよね、最安値でも、あるお店では7万円がざらで、とてもとても手が出せる価格ではなかったです。

近くのアウトレットに行って見ても、最安値に5万円代のエアコンがあったりしたのですが、値段が安いのか、すぐに売れ切れ、電話でお店に電話し、「おいていますよ」と返答を頂いたお店も、車で30分の距離を走って行くと、「もう売り切れました」と言われる始末。

本当にどこで買えば良いのか解らず、一緒に行った人には、本当に付き添ってもらってごめんなさいと言う気持ちでいっぱいでした。

色んな店舗を回ったので、僕と、一緒に付き添って貰ったお友達は、くたくたになりながら、最終的に購入したのは、一緒に、付き添ってもらったお友達の近くのお店でした、時間は20時をまわって、閉店間際、大手電気屋さんで、価格は、色々値引きやポイントをつけて貰って実質、5万円で購入できました。

外気温は、高温な場所が多いので、今は間違いなくエアコンは必需品ですよね。

やっと購入できましたが、後一週間でも遅ければ、熱中症で倒れていたかも、今は本当にエアコンに助けられています。

快適なお部屋で、これからたくさんのブログを書いて行きたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする