【外でも使える】少しでも涼しくなりたい時に、使える商品を紹介!!

おはようございます。

電化製品屋さんに行くと本当に、新製品がたくさん出ていて、新製品を見ていると時間があっと言う間にたちますよね、最近では携帯電話で新しい物がでているかチェックし、その後、各フロアに行き新製品が出ているかチェックしています。

俗に言う新しい物好きなだけなんですが、本当に新製品を見ていると楽しくて楽しくて・・・、あっと言う間に時間が過ぎていきます。

時間がどれだけあっても足りないですよね。

皆さんは、スマートフォンはアンドロイド派ですか?それともアップル派 ですか、私はアップル派でしたが、最近はアンドロイド派です。

アンドロイドに関しては、私はアプリなんかも作る事ができますよ、ただアンドロイドのアプリを作成するのは少し、難しいんですよね、インターフェースやサービスクラスなんかあったり、本当に開発者を泣かせる仕様が盛りだくさんです。

アンドロイドのアプリには、プログラム以外にも、設定ファイルでサービスを提供してあげたり(レシーバーって言うんですが)、本当にややこしです、今現在、日本では開発者を育てる計画が行われているのか、積極的に開発者の募集を行っている会社が多くありますよね。

僕も、エンジニアに惹かれた内の一人ですが、どうも開発と聞くと頭が痛くなって僕には向かないなぁ〜とつくづく思います。

電化製品屋さんも同じで、色んな開発者の方に支えられていると思います。

たまに電化製品屋さんに行くと開発者の苦労を感じる商品を発見する事があります。

発見すると、あまりの凄い開発品に、目を奪われてすっごく驚くばかりで、電化製品屋さんに行くと一日中楽しいんですよね。

これからもいろんな電化製品屋さんに行って、新製品を一杯一杯見に行きたいと思います。

いつか、生まれて一番感動する商品と出会う事を楽しみに、お仕事に生活に頑張って行きたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする