【VITALISM】髪と頭皮を同時にケアするシャンプー&トリートメントが登場!!

皆さん、おはようございます。

今日も暑いですね、先日暑い日に、美容室に行ってきたのですが、美容室では少し変わった頭皮を冷たく感じる様にするシャンプーを使って、洗髪して頂きました。

最近、良い臭いがするシャンプーやリンス、先程話していた、頭皮を冷たく感じる様にしてくれるシャンプーと、色々ありますが、最近僕がハマっているボディーソープがあるのですが、それは、体の体感温度を、涼しくしてくれるボディーソープです。

そのボディーソープを使うと、体を涼しくしてくれ、夜寝るのが心地良いんですよね。

今まで、色んなシャンプーやリンス、ボディーソープ等使ってきました。

でも、若い時から、髪の毛を少し染めたり、年齢と共に頭皮がカサカサしてきたり、毛穴に油が溜まったりしていると思いだしました。

つい最近テレビで頭皮の状態を調べてくれる方法の特集をしていたので見ていると、どうやら病院に行って、頭皮の状態を見てくれるそうですね。

頭皮に油が多いと、間違いなくハゲやすくなると思います。

最近、抜け毛が少しずつ多くなってきて、もしかしたらハゲるかもしれないと少し心配になってきました。

ハゲると見た目格好悪いですし、いつでもハゲずに格好いい感じでいたいですよね。

ハゲより、白髪の方が格好いいし。

最近、ハゲて格好悪くなりたくないので、頭皮をケアしてくれるシャンプーを探していたんですよね、でも中々良い商品と出会えなくて、つい先日インターネットで検索してみると

「VITALISM」という商品を見つけました。

この商品は、髪の毛と頭皮を同時にケアしてくれるみたいで、僕みたいに頭皮を心配ている人にとっては凄くありがたい商品だと思いました。

気になる人は是非下の商品をクリックして見てくださいね。

【VITALISM】髪と頭皮は同時にケアする時代、新開発によって、生み出された商品だそうで、現在どこのサイトでも売り上げNO.01だそうです。

売り切れる前に、手に入れたい商品ですよね、興味のある方は是非商品の詳細について見てみてくださいね。

又、髪の毛の心配もしてくれているみたいで、若い頃から、髪を染めたりパーマをあてたり色々としていたので、恐らく髪の毛もかなり痛んできたのかなって思います。

そういう時に先程紹介させて頂いた、「VITALISM」なんかで髪の毛をケアしたいと思いました。

男性にも、女性にも、性別問わずどちらの方でも使用できるそうです。

髪の毛って痛んできたら、髪の毛がバッサバサになったり、最近、安い美容室に行ったのですが、その時に使用されたシャンプーが最悪だったのか、一部だけ髪の毛がバッサバサになった箇所があるんですよね、今でも、少し髪の毛はバッサバサなんですが、その髪の毛を直したいと思っていたので、今回検索した「VITALISM」は、同時に髪の毛と頭皮をケアしてくれるんで、今の僕にとってすっごく良い商品だなって思いました。

この商品で、バッサバサになった髪の毛をもとどおりにケアしたいです。

それでは、お仕事の時間が近づいてきましたので、お仕事の準備をして、お仕事に行ってきますね、今日はお友達が家に泊まりに来るんですよね、で、家に泊まって明日のお昼頃から、神戸の三宮に行って、一緒にご飯を食べに行ってから、港花火大会に花火をガッツリ楽しんできます。

又、港花火大会についてのブログも掲載させて頂きますね。

皆さんも、お仕事頑張ってくださいね、又花火大会に行かれる方は熱中症をしっかりして倒れないようにして下さい。

それでは、行ってきます〜。

又、お昼か、夜にブログを書かせて頂きますね。

ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする