【ライブ参戦】コブクロとゆずが初共演して、京セラドームで夢のコラボをみて来たよ♪

夜になりましたね、現在福井の方で、台風の被害が拡大しているそうですが、だんだんと大阪に近づいているみたいで、少し怖いですが、絶対に外には出ずに家の中で台風が過ぎるのを待ちたいと思います。

この土日は、あまり外に遊びに行けなかったですが、近くに美味しい海鮮料理を扱っている定食屋さんや、その近くの古本市場に行ってEXILEのニューアルバムを購入出来ましたし、家でそのEXILEのDVDを見て楽しんでいました、アルバムの収録曲も良い曲ばかりなので、今日は結構本当に楽しかったです。

大阪の北エリアに住んでいるのですが、なかなか周りにお店がないのですが、今日のお昼ご飯を食べに行ったお店はなかなか料理が美味しくて良かったです。

海鮮の盛り合わせを一皿に盛って貰って、魚汁もついて、唐揚げも結構美味しいのがついて、ドリンクも一杯無料で、一人1000円くらいで、お昼ご飯を食べる事が出来ました。

お昼のラストオーダーは2時半と少し早めでしたが、今日は良いお店を見つけられて本当に良かったです。

その、海鮮料理屋さんは、夜は様変わりし、居酒屋さんになるみたいで、居酒屋さんになった海鮮料理屋さんも少し気になるので、また機会があったら行きたいと思います。

その後、古本市場にいって、EXILEのライブアルバムを購入しました。

EXILEのライブアルバムは、 DVD3枚とアルバムが一枚ついていました。

アルバムにはEXILEの曲が14曲も収録していたり、ライブのリハーサル映像や、ライブの裏方(準備風景)などを収録したり、曲のPVなんかも入っていて、なかなかのボリュームでした。

今年は11月に名古屋まで、EXILEのライブに参戦する予定なのですが、ライブアルバムを聞いて、又、凄くライブに行きたい気持ちが高まり、11月が凄く待ち遠しいです。

11月までに、お仕事を頑張ったり、他にもいろいろと頑張っていきたいと思います。

頑張って頑張って、自分へのご褒美として、11月のEXILEのライブに行けたらと思います。

個人的には、EXILEの曲も好きですが、その他パフォーマーのダンスもかなり好きです。

メンバーの誰が好きとかは特にないのですが、やはり、あつしとたかひろの、あの歌声を聞いていると、癒されますよね、僕も友達もライブが凄く好きです。

今年は、コブクロのライブにいったのですが、その時に夢のライブをみることが出来ました。

なんと、あのゆずがスペシャルゲストとして、コブクロと一緒にライブを披露していたんですよね、京セラドームで開催されたのですが、久しぶりにゆずの歌声を聞く事が出来ました。

ゆずのボーカルの人の歌声が、すっごく上手くてびっくりしました。

ゆずの曲は聞いた事があるのですが、今まで、生の歌声は聞いた事がなかったので、ほんと生歌は感動しましたね、ゆずの二人は京セラドームに自転車で入場したのですが、結構近くで二人を見る事が出来たので、良かったです、以外とおじさんだなって思いながら見ていました。

ゆずのライブが開催される事があれば、またゆずの二人のライブに行きたいと思いました。

今回のコブクロのライブは、バックコーラス無しで、ギター一本で開催されましたが、コブクロの二人の歌声も良かったですし、ギターだけでも良いライブだなって思えて凄く楽しかったです。

コブクロのライブには、初めていったのですが、コブクロの二人のトークショーが凄く楽しかった事を覚えています。

後、結構コブクロの二人は自由だなって思って、普段のコブクロの二人のやりとりを見るのも楽しかったです。

EXILEのライブに行くって言ってたと思うのですが、EXILEのライブとコブクロのライブを比較して一つ違うところがあるのですが、それは、EXILEのライブは結構観客が飛び跳ねたり、騒ぐ感じですが、コブクロのライブについては、静かにコブクロの二人の歌声を聴き入る感じで、対照的な二組のライブですが、個人的にはやはり、観客がEXILEと一緒に盛り上がって騒げるライブの方が、なんか楽しいので、EXILEのライブの方が好きです。

今日買ったEXILEのアルバムを聞き込んで、全曲を覚えて11月のライブを迎えたいです。

やはり、ライブ中は、知ってる曲を聞いた方が楽しいですもんね。

でも、本当に今日EXILEのアルバムを聞いて11月のライブの期待感が半端なくなりました。

早く、11月になったら良いのにな。

11月が楽しみです。

今、台風の位置を確認したのですが、まだ東海付近にありました。

明日も外出出来ないのかな、できれば夜中に通りすぎる方が、寝ている間に通り過ぎるので良いのですが、辛抱して、明日も家でゆっくりしたいと思います。

それでは、そろそろお風呂に入ってきたいと思います。

日付が変わって、本日は7月29日ですね、結局台風は、寝ている間に通り過ぎたので良かったです。

ただ、台風が残していった傷跡は、僕の家ではないですが、周りの様々な家に被害を残していったので、大変だなって思いながら、改めて台風の怖さを知る事が出来ました。

今日は、朝から、お友達とダラダラと家で寝て過ごしました。

お友達と、僕は二人揃って、ケツメイシという、アーティストが好きなおですが、寝ながらケツメイシのDVDをみたり、新しい曲を聞いたりしていました。

DVDを見る中で、やはりケツメイシの曲はどれも良い曲ばかりだなぁと思いました。

今年も、実は10月にケツメイシのライブに行こうとお友達と話していて10月に、関東にあるメットライフドームに行く予定です。

1日目は、一番前で見る事ができ、二日目は疲れていると予想されるので、スタンドで見ようと、チケットも結構前から準備しています。

本当、一番好きなアーティストなので、10月のケツメイシのライブが楽しみです。

そろそろ遅くなって来ましたのです。

続きは、又新しいページを作成し、新しページに掲載させて頂こうと思います。

実は、最近お仕事が変わって、ずっと座りながらお仕事をしていますが、体を動かさないので、少しずつ太ってしまっているので、ダイエットを考えているのですが、30を過ぎるとなかなか痩せないんですよね、そんな時に便利なグッズを検索していると、33%糖質をカットする機能が炊飯器についた、画期的な商品を最近発見致しました。

昔実は、13キロ程痩せたのですが、その時に一番気にしていたのは、糖質でした。

本当に、糖質は太る要素満点で、糖質の何が太るかについて色々勉強したのですが、実は糖質を摂取する事で、体がインシュリンを排出するようになるんですよね。

そのインシュリンが原因で体が太っていくのだと思います。

なので、糖質を制限すれば自ずと痩せていくのですが、今回検索した商品はそう言った部分についても凄く良い商品だと思います。

この商品ヒルナンデスと言う、テレビでも紹介されたみたいです。

気になる方は、是非下の商品を見てみて下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする