【ユニバーサルスタジオジャパンの結果】W杯日本代表の凄い事に感動と衝撃を受けました♪

天気予報を見てみると、なにやら、明日から台風の影響で関西は雨のようで、結局ユニバーサルスタジオジャパンには行かないようになりました。

台風は、大阪を直撃するみたいで、明日ので夜には、激しい雨が振る事が予想されていますので、家でゆっくりしようと、お友達とはなしをしました。

少し気になっていた、ワンピースショーですが、又次回の楽しみにしたいと思います。

本日は金曜日という事で、明日からお休みの人が多そうですが皆さんはお休みですか?

お仕事がある方は、台風の影響で、風が強いかもしれませんが、お気をつけて、会社に行って来てくださいね。

先程、金スマを見ていると、長友選手がテレビに出演していました。

やはり、日本代表選手が言う言葉は言うことが違いますね、監督が西野監督になった時、サポーターの皆が今年の日本代表に対して今まで一番年齢の高い日本代表だぁ〜、と言ったそうですが、それも恐らく励みになったのでしょう、長友選手が金髪に染めた理由はそう言ったサポーターの言葉を一心に背負う理由もあったのだそうです。

日本代表は、W杯が始まるまでの前評判ではリーグ敗退を予想されていましたが、結局最大限の結果を出して、初めて南米にも勝ち、セネガルに対しては、引き分けと言う凄い記録を残し、見事トーナメントに進出致しましたね。

トーナメントでは、W杯3位のベルギー相手に、互角以上の試合運びをし、前半は2点リードで一時はベルギーに勝つかもっと思いましたが、油断をしたのか、あれよあれよとベルギーに逆転されましたね。

リーグ戦、トーナメント戦と順調に進み、結果予想を反して大活躍し、ベスト16と言う結果を残しました。

帰国後、空港では行きの時の倍以上の人達の声援を受ける事が出来たみたいです。

本当に、凄い成績を残して頂いて、日本代表に感謝の言葉を送りたいです。

現在の、日本は少しずつ強くなってきているそうです。

実は、私がサッカー日本代表のある世代に凄く興味を持っています。

それは、日本代表アンダー16世代です。

あの、バルセロナに所属していた久保くんがいる世代ですが、その日本代表アンダー16世代が、W杯アンダー16世代で凄い成績を残しました。

はじめに、W杯アンダー16世代で優勝した国はイングランドなんですが、そのイングランド相手に、日本代表アンダー16世代は最後まで戦い抜き、最後のPKで悔しくも負けて、ベスト16になりました。

イングランド対日本代表も、世界から絶賛の声で、イングランドと互角以上に戦ったのは日本代表アンダー16世代ぐらいでした。

その他の国は、優勝国のイングランド相手にPKまでもつれ込む試合運びをしたくには存在しなかったですし、どの試合もイングランドが圧倒して勝った試合が多かったので、今のアンダー16が育った4年後、8年後は恐らく、世界でもかなり強い日本代表を見る事ができると思います。

4年後のW杯は出来れば、開催国で見たいと思いますが、見れる様に日々頑張りたいと思います。

それでは、少し日本代表の事を話したので、お風呂に入って来ようと思います。

それでは、又、ブログの続き掲載させて頂きますので宜しくお願い致します。

実は、13キロ程痩せたのですが、その時に一番気にしていたのは、糖質でした。

本当に、糖質は太る要素満点で、糖質の何が太るかについて色々勉強したのですが、実は糖質を摂取する事で、体がインシュリンを排出するようになるんですよね。

そのインシュリンが原因で体が太っていくのだと思います。

なので、糖質を制限すれば自ずと痩せていくのですが、今回検索した商品はそう言った部分についても凄く良い商品だと思います。

この商品ヒルナンデスと言う、テレビでも紹介されたみたいです。

気になる方は、是非下の商品を見てみて下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする