【観光に絶対に行きたい】ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションが気になる♪

おはようございます。

日付け変わって、本日は7月27日(金)ですね。

明日から、土日ですね、お休みの人やお仕事の人も居ると思いますが、お仕事に行く方は、お仕事を頑張って下さいね。

明日は、お友達と、ユニバーサルスタジオジャパンに行こうかと計画中で、今日の夜からお友達が泊まりに来ます。

そして、明日の朝からユニバーサルスタジオジャパンに行く予定です。

現在ユニバーサルスタジオジャパンでは、水を使った水かけイベントを行っているのですが、皆で水かけってなんか気になりますよね。

小さい頃は、水鉄砲と水風船なんかを使って、水かけ合戦をよくしていました。

夏の暑い時に、水かけ合戦をすると、冷たい水で涼しくなり、熱中症対策にもなりますし、楽しいので凄く楽しいですよね。

そんな、水かけ合戦をイベントとして取り入れたユニバーサルスタジオジャパンは取り入れました。

すっごく画期的なイベントだと思います。

個人的に、ユニバーサルスタジオジャパンのイベントでもウォーターワールドが大好きなんですが、そのイベントも気になるイベントに変わるみたいですね。

今年になって、ユニバーサルスタジオジャパンには、かなり行っているのですが、ユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートを持っていますので、いつも、お昼代だけで済みます、ユニバーサルスタジオジャパンにはいつも安上がりで行く事が出来ます。

最近、ユニバーサルスタジオジャパンでも一つ気になっているアトラクションがありまして、それが、ウォーターワールドの会場で、なんとあの大人気のワンピースのアトラクションが開催されているんですよね、そのワンピースのアトラクションについては、参加するのに、少しだけお金かかるのですが、一番好きな漫画が実写化して、目の前であのど迫力な、イベントが行われるんですよね絶対に見に行きたいです。

いつも使用している、ユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポート自体は凄く安くて、ユニバーサルスタジオジャパンに3回行けば元が取れます。

今年に入って、お友達と、計6回程行っっているので、もう元は取っているのですが、もし関西に住んでいて、ユニバーサルスタジオジャパンに結構行くっていう人がいれば、ユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートは凄くお買い得なんで、購入する事をおすすめ致します、ユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートを持っていれば、除外日を除いていつでも、ユニバーサルスタジオジャパンに行く事が出来ますので、ユニバーサルスタジオジャパンに散歩行くだけでも全然良いですし、時間に余裕を持ってユニバーサルジャパンに行く事が出来ます。

年々、月日が経つに連れ、ユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートは少しずつ高くなっているので、もし、パスポートの購入をお考えの方はお急ぎを!!

それでは、今からお仕事に行って来ます。

又、今日のお昼か、夜にでも続きを掲載させて頂きますので、どうぞ見て行って下さいね。

今日も外は暑いので、熱中症にならない様に、水分を多く取って、熱中症対策してくださいね。

それでは、行って来ま〜す。

実は、13キロ程痩せたのですが、その時に一番気にしていたのは、糖質でした。

本当に、糖質は太る要素満点で、糖質の何が太るかについて色々勉強したのですが、実は糖質を摂取する事で、体がインシュリンを排出するようになるんですよね。

そのインシュリンが原因で体が太っていくのだと思います。

なので、糖質を制限すれば自ずと痩せていくのですが、今回検索した商品はそう言った部分についても凄く良い商品だと思います。

この商品ヒルナンデスと言う、テレビでも紹介されたみたいです。

気になる方は、是非下の商品を見てみて下さい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする